アナログレコード用カートリッジ

IMAG0059.jpg
IMAG0042.jpg
IMAG0060.jpg
カートリッジひとつひとつの音色が異なります。

今はイコライザーで簡単に好みの音に調整できてしまいますが、レコード時代はこれを取り替えて楽しんでいました。

あと同じカートリッジでも針先の形状によって音が異なります。

ボディカバー(自動車カバー製作)旧車から最新のGT-Rやポルシェまで

img003.jpg
純正/社外品に問わずお車にエアロ(スポイラー)が付いている場合でも、対応するようサイズ変更を
行いお客様のお車の車体外観に合った専用ボディカバーを製作することが可能です。(一部の車種を除く)

プロフェッショナルファクトリー

アナログレコードプレーヤーの代用ゴムベルト(あめ色ゴムベルト)

IMG_5345.jpg
IMG_5343.jpg
懐かしいレコードプレーヤーです。
その中でもベルトでターンテーブルを動かすタイプのベルトドライブプレーヤーです。
画像は純正のベルトではなく、代用のあめ色ベルトです。
純正よりも柔らかく振動なども吸収するようです。
何か音が優しくなった気がします。
値段も安いので、ベルトドライブプレーヤーのオーナーはお試しください。

ちなみに値段は380円 送料80円

ヤフオク又はこちらで購入できます。



ベンツVクラス入庫

w638
ベンツV230が入庫しました。
リアのエアサスがエアー漏れをしていて一晩でエアーが抜けていました。
エア漏れ修理後は、二晩そのままにしていても全く抜けてる気配はありませんでした。
現在は予備検査も受かり登録待ちの状態です。
なかなか楽しい車です。

ベンツAクラスA160(W168)入庫

168
ベンツAクラスA160(W168)が入庫しました。

この車の特徴はなんと言っても2重構造の床。
床が高くて慣れるまで乗り込みにくいです。

こんなに小さいのに幅が2cmほど5ナンバー枠を超えて3ナンバーになっています。

この車両にはAMGスタイリング1の17インチホイールが装着されています。

現在パワステの電動ポンプを交換予定です。
症状はステアリングを全切りした場合にのみ電動ポンプが作動しなくなります。
一旦電動ポンプが作動しなくなるとエンジンを一旦切って再始動しないと復帰しません。
通常のスピードではパワステが利いてなくても気になりませんが、低速になるとかなり重いです。
車庫入れなどの超低速では重くて重くて気合を入れないと回せないです。
プロフィール

cyaro

Author:cyaro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード